STORY

2010 紫陽花 5

b0173833_9332767.jpg

雨の匂いと紫陽花と








b0173833_9334868.jpg

15基ある風車がブンブン回るその下で


b0173833_9335729.jpg

また来るから・・・

こんなにたくさんの紫陽花が雨と生きてました。
梅雨も悪くないと実感^^
今年は雨がたくさん降りましたね。
梅雨明けが近そうな今日の空は久ぶりに蒼く。
3連休ですね。
[PR]
by rin--12 | 2010-07-17 09:58 | Comments(8)
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-17 10:16
すてきなところですね
風車の下の紫陽花の株も来年には大きくなっているのでしょう
rin--12さん登場でうれしいです
Commented by applejyugonn at 2010-07-18 01:23
こんばんは。
かわいいハートのあじさいですね!
そして、すごく大きなあじさいなんですね~。
あじさいに包まれたみたいになるんでしょうね。
想像するだけでうっとりします。

梅雨があけて、こちらもまぶしい青空でした。
夏ですね。
Commented by rin--12 at 2010-07-18 18:28
風鈴さんへ
こんにちは。
今日も暑いですね。
紫陽花は元気かと心配になります^^
又来年、楽しみにしててくださいね。

風鈴さんもいつか自分アップしてください、
逢ってみたいもの^^
きっとかわいいんでしょうね^^
楽しみにしてますよ♪
Commented by rin--12 at 2010-07-18 18:36
applejyugonnさんへ
こんにちは。
ハート、見つけましたよ~。
重みをゆだねる姿がたまらなく好きです。
そしてこの色、青が濃くてきれいでした。
紫陽花が咲き誇る小路は風情があって
いい日になりました。
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-19 06:51
おはようございます。
皮肉にも雨がもたらすstoryは様々ですね。
この度、豪雨で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
紫陽花には何の罪もありません。

りんさんがさしてるの、大きな傘ですねぇ・・・
全ての人にさしてやれてたなら・・・

ん?こんないい話をするのはtonchanじゃないって? 
えっ! これ 私ですよー。^^:

Commented by rin--12 at 2010-07-19 19:19
tonchanへ
こんばんは。
ほんとに雨に浮かれてる場合じゃないですよね・・・。
大事なものが目の前からなくなるなんて
怖いことです。
今日も無事過ごせたことを感謝して・・・。



Commented by 花。 at 2010-07-29 20:18 x
りんさん、こんばんは。
昨日は本当にありがとう。
私ハート型が大好きなんです。
だからこの写真もインプットしてて^^
今度伺う時はここ!って決めてたんですよ~。
紫陽花がこんなふうハートに咲いてるなんて初めて見ました♪
とっても可愛くて素敵ですね(〃▽〃)

それからそれから。。。リンクの件、嬉しいです^^
ありがとうございます。
私もりんさんの素敵なブログをリンクさせて下さいませ。
とてもとても嬉しいです。
りんさん、もうお友達じゃないですか~(^-^)
ほんとにとても嬉しいです。
ありがとう、りんさん。またお出かけくださいね♪
私もまた伺いますね~☆
Commented by rin--12 at 2010-07-30 11:23
花。さん、ようこそです~。
ハートに見える紫陽花見つけました^^
インプット、しててくれたんですね、
ありがとうございます♪
雨と生きる紫陽花、キレイでした。

「大丈夫」好きな曲なんです。
花。さんとこで聞けるなんてうれしくて^^
好きが一緒ってなんだかうれしいですね。
story、たくさん見てくれてるようで、
そんな花。さんの気持ちがとてもうれしいです。
リンク、ありがとうございます♪