STORY

おはよう^^

b0173833_7274898.jpg

満月の夜を越えて

陽が昇る
それぞれの今日が始まる
[PR]
by rin--12 | 2010-12-22 07:30 | Comments(14)
Commented by doronko-tonchan at 2010-12-22 07:44
早いですねぇ朝も更新も。^^
昨日の夕方は皆既月食でした。●→○→●
撮ったことは撮ったんだけど・・・

多分、今年最後であろう更新は薪ストーブを載せようと思ってます。
目で暖まって下さいね。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-22 22:21
きれいな朝陽ですね~
オレンジ色に染まった海と空、大好きな光景です。
船の位置もいい所に来た時に撮られたと思います^^
Commented by rin--12 at 2010-12-23 10:56
とんちゃんへ
りんさんは早起きなんです^^
月がきれいなソラを見てました。
流れる雲に隠れたり
闇夜を照らす月明かり、静かな夜でした。

薪なの~^^
うれしいです。
楽しみにしてますね。
Commented by rin--12 at 2010-12-23 11:00
大陸さんへ
ありがとうございます^^
ほんとにきれいな朝でした。
釣り人が大きなイカを釣ったと
騒いでいました。
それぞれの好きな時間ですね^^
Commented by applejyugonn at 2010-12-23 21:19
こんばんは。
それぞれの一日っていいですね。
人は、結局、ひとりなのかなあ、なんて思いますが、
それもまた強くて素敵かも。
そんなひとりひとりの素敵な人生がかさなって、
綺麗な色どりをなしているのかと思うと、胸が痛くなるような
せつなさを覚えます。
でも、朝日を見ると、やっぱり感じるのは希望。
ありがとうございます!
Commented by 花。 at 2010-12-24 03:22 x

「それぞれの今日」だけど繋がっているから。。。
昨日見上げた空も、もうすぐ来る朝日の空も
そして夢が降るイブの空も☆
一人で見上げてもいつも誰かが心の中に。
りんさんもそこに居てくれてるね、ありがとう♪

Commented by y_and_r_d at 2010-12-24 08:20
こんにちは。
今朝は朝の月が美しかったです。
そして日の出も!
一日が気持ちよくスタートできそうです。
Commented by huurinlikesweet at 2010-12-25 02:22
↑24日もきれいだったんですね
23日の 夜も たまらなくきれいな月でした
サンタさんに 何を お願いしましたか?
?なになにい~?♪
Commented by 花。 at 2010-12-25 10:00 x
りんさん★Merry Christmas♪

しあわせなあたたかなクリスマスを過ごしてね。
サンタさん来た? 今夜かな^^
りんさんの笑顔が見えるみたいな気がします。
Happy Christmas ♡
Commented by rin--12 at 2010-12-25 10:47
applejyugonnさんへ
こんにちは。
同じ時間の中でそれぞれの時間の過ごし方。
朝陽はほんとに希望・・・
そう思えるapplejyugonnさんの心も満たされてる^^
誰かと心が繋がってるってとっても素敵ですね。
Commented by rin--12 at 2010-12-25 10:53
花。さん、こんにちは。
昨日からとっても寒いの
もしかして雪降る?なんて期待したりして・・・^^
どんなイブの夜だったのかな
鈴の音聞こえるといいね^^
「それぞれの」思う気持ちが繋がってるって
素敵・・・。
ありがとう^^花。さん・・・

Commented by rin--12 at 2010-12-25 10:57
y_and_r_dさんへ
こんにちは。
昨夜の星もきれいでしたね。
冷たい風に季節を感じます。
朝陽を見ると元気になりますね。
ありがとうございました。
Commented by rin--12 at 2010-12-25 11:02
風鈴ちゃんへ
大掃除したんだね~お疲れ様^^
月夜と星がきれいなイブの夜
鈴の音が聞こえないかと期待しちゃう^^
サンタさんに何をお願いしたかって?
大人だから・・・我慢したよ~
だってサンタさん、忙しいって^^
Commented by rin--12 at 2010-12-25 11:09
花。さん、又逢えた^^
Merry Christmas☆
素敵な夜になるといいね^^
私は編み物でもして過ごそうかと
思ってます。
静かな夜を一人で・・・
やっぱり少し寂しいかな~
でもね、花。さんから届く気持ちがあったかいから
大丈夫!
いつもそばに・・・ありがとう^^