STORY

雪国で

b0173833_1136851.jpg

小さなあしあとを見つけました

姿は見れなかったけどそれだけでうれしい^^
[PR]
by rin--12 | 2011-01-27 11:44 | Comments(20)
Commented by 花。 at 2011-01-27 12:24 x
りんさん、こんにちは*^^*

わぁ、小さな足跡~。
うさぎさんかしら、可愛い姿が見えるような写真ね。
雪深い場所、りんさんここに行かれたのね?
写ってるお家も「雪国の形」してるのね。
なんだかとても懐かしい気がする。。。
私が子供の頃に見たような風景です。
素朴なピュアな優しい風が吹いてきました。

りんさん、お身体大丈夫?
そんなにつらいのにお仕事行ってたの?
今日はどう?無理してなければいいけれど。。。
出かけてくれてありがとう。嬉しかったです。
大事にしてね、また治ったら遊びに来てね☆
早く元気になりますように。。。

Commented at 2011-01-28 04:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin--12 at 2011-01-28 12:24
花。さん、こんにちは。
随分、楽になりました。
心配してくれてありがとう^^
雪を歩くって楽しくて、でも案外歩きにくいのね。
フカフカの雪をふみしめて一歩一歩ゆっくり
歩いてきました。
私もあしあと残してきたよ~。
チラチラ雪が舞う中、あたりは静かで
時折聞こえる動物の鳴き声がこだましてました。
冬・・・寒いけどそんな時間がいい時間でした。
元気になったらスキーに行きたいな♪
花。さん、ありがとう^^
Commented by rin--12 at 2011-01-28 12:36
鍵コメさんへ
早速、聞かせてもらいました。
誤解しそうです^^
うぬぼれてますね^^
胸に沁みました。
ありがとう。

以前にもありましたよね。
心中察します。
ほんとに何の意味があるのか
理解に苦しみますね。
相手がわからないから余計に・・・ですね。
理不尽な想いをするのはイヤですよね。

元気を出してくださいね♪
今日はほんとにありがとう^^です♪
Commented at 2011-01-29 05:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin--12 at 2011-01-29 11:42
とんちゃんへ
では偶数にしましょう^^
ソラは青くてでもとっても寒いです。
そちらでは家の中をあったかくしてるから
冬でも薄着だと聞いた事がありますが
ホント?

こちらこそ、ありがとう^^
Commented by  夢 人  at 2011-01-29 12:12 x
りんさん、こんにちは。
お体の調子は、どうですか?
すっかり元気を取り戻してると、嬉しいです。 ^^
私の あおたんは消えました。 (*^^)
りんさんがさすってくれたおかげで、早く治ったのかも。 (*^^) 
「 ありがとうです。 ^^ 」
お写真の雪国の風景は、日本昔話の中のようですね。
りんさんのお近くにあるんですか? ^^
小さな足跡がとても可愛くって、ほのぼのとした気持ちになります。
りんさんも、足跡しっかり残してこられたのでしょう♪
私も、ザクザク音を立てて歩いてみたいです。
Commented by rin--12 at 2011-01-29 19:26
夢人さん、こんばんは。
あおたん、治って良かったです~
私も随分楽になりましたよ
ありがとうです。

日本海側の小さな村なんです。
今年の雪は例年より多いと
雪かきをしてたおじさんが話してくれました。
辺りは一面真っ白でフカフカの新雪!
夢人さんを思い出してました^^
憧れの「バタン!」
やってみようかと思ったけど深すぎてやめました・・・。
そして雪だるま、又失敗です。
やわらかすぎて・・・。
あれこれ思いながら雪国を歩いてきました^^
あしあと残してきましたよ~^^
小さな足跡、うさぎかと思ったら
sanbonkiさんがキツネでしょうって!
キツネがいるのかと又びっくり!
こんな小さなあしあと見るとそれだけでうれしいです。
そしてこのあと体調が・・・
でも楽しかったです~♪
今度一緒にバタン!やろうね^^


Commented by applejyugonn at 2011-01-29 21:47
こんばんは。
この足跡から、いくつもの想像が広がりますね~!
姿はみえなくとも、ほんと、しあわせですね☆

↑、外で食べると、なんであんなにおいしいんでしょうね~。
すごく謎です・・・・(笑)。
Commented by kimagure-fuua at 2011-01-29 23:10
こんばんわ♪
おじゃまにきました^^

雪国に?お住まい?なのですね♪
今年は 西も雪が多いです
私は 雪が大好きなので 雪のお布団の上に バフン!!とダイブしたいデス!!

↑ パンやサン パンの入った?袋持ったrinさん?
ばっちり写ってますねー^▽^
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-30 05:27
りんさん おはよう。

雪が深い?
ならば飛び込みかバンジーがオススメです。
高い建物が無さそうだからクレーン車がいいでしょう。
夢ちゃんと、やってみましょう!
最初はどっち? 夢ちゃん?     OK!(^^)
では 3、2、1、ゴー! キャ~~~  ズボッ!!
頭刺さったまま、抜けなかったりしてっ!(笑)

やっぱバタン!が先だったわっ! ははははっ
Commented by 花。 at 2011-01-30 09:24 x
りんさん、おはよ*^^*

パン屋さんのガラスの映り込み
とってもとっても素敵な写真ね~( *^艸^)
寒そうな雪景色なのにすっごくあたたかないい感じ♡
ここでりんさんと二人で、珈琲飲みたいな。
そしてあたたまったらカメラ持ってお散歩ね。
私この写真、大好き♡
りんさん、今日は日曜日よ、お休みかな。。。
あたたかなHappyな一日を過ごしてね~~~~ヾ ^∇^☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-30 22:22
こんばんは♪
いい感じの景色ですね。
茅葺の家って雪景色によく似合いますよね。
そして雪原の足跡、ほんとに気になっちゃいますよね~
私も見つけるたびにワクワクしちゃいます^^
Commented by rin--12 at 2011-01-31 19:24
applejyugonnさん、こんばんは。
姿が見えなくて残念でしたが
たくさんのあしあとが残ってました。
2本爪は誰?なんてじっと見てました。
そこから離れられなくて^^

そうなんですよね~
白い息を吐きながら外で食べるとほんとに
おいしい^^
全部食べました^^
Commented by rin--12 at 2011-01-31 19:31
風さん、こんばんは。
ようこそ~です。
うれしいです。
袋を持って片手で、私です^^
雪深い町に出かけてきました。
フカフカの雪を歩いてきました。
一歩がやっと!です。
風さん、来てくれてありがとうございました。
Commented by rin--12 at 2011-01-31 19:36
とんちゃん、こんばんは。
やっぱり1番は夢人さんに譲ります^^
撮りあいっこしたら2人を撮ってくださいね。
フカフカの雪はやわらかくて一歩ずつゆっくり
歩いてきました。
楽しかったです~^^
Commented by rin--12 at 2011-01-31 19:47
花。さん、こんばんは。
あったかいコーヒー一緒に飲みたいです~。
お店の中はとってもあったかくてずっといたいと
思ったけど外で食べたらほんとにおいしくて^^
雪を歩くのは楽しくて、でも雪かきしてる人がたくさんいて
荒い息が聞こえてくるの
雪と生活するってほんとに大変ですよね。

日曜日、職場の窓から雪が降ってるのを見ました。
南国でも寒いんです。
早く暖かくなってと思いながら冷たい冬も好きです。
花。さん、ありがとう^^
Commented by rin--12 at 2011-01-31 19:52
大陸さん、こんばんは。
今度はぜったい+で^^
かやぶき屋根も雪が積もってました。
雪が落ちる音を始めて聞きました。
あしあとを見たり泣き声を聞いたり
自然からたくさんの感動をもらってきましたよ。
そしてパンもおいしかったです^^
Commented at 2011-01-31 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin--12 at 2011-01-31 22:54
鍵コメさんへ
心配してましたよ。
毎日更新してたから急にどうしたかと
思ってました。
そして、必ず報告してくださいね。
心配しますから・・・。
不安でしょうがとりあえず受けてみようね。
約束だよ!
寒いからあったかくしておやすみなさい。