STORY

ベール

***ベールダウン***

b0173833_11391747.jpg

嫁ぐ日に母から娘へ 最後のお支度

向かいあう瞬間 時が止まったようで
それでも静かにおごそかに
母から娘へ愛を込めて
その言葉に深さと重みを感じた
  「行ってらっしゃい」






b0173833_11394194.jpg

優しい風がベールを揺らす

b0173833_11395651.jpg

ベールのリボンを手首に巻いて

花嫁、ほんとにキレイだな・・・。
[PR]
by rin--12 | 2011-05-13 11:58 | Comments(18)
Commented at 2011-05-14 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin--12 at 2011-05-14 20:21
鍵コメさんへ
おかえり~!
久しぶりにどうだった?
筋肉痛だわ、きっと^^
Commented by  夢 人  at 2011-05-14 21:01 x
りんさん、こんばんは。
とても素敵なシーンですね。 ^^
「 お母さんありがとう。」
「 行ってらっしゃい。」
そんな会話が聞こえてきそうです。

一息のお写真、素敵☆
とっても美味しそうです。 (*^。^*) あぁ~ん
って、もうありませんよね。
Commented by applejyugonn at 2011-05-14 22:11
こんばんは。
素敵な写真ばかりで、本当にしあわせな気持ちで拝見しております。
言葉ではないし、目に見えないものがたくさんたくさん
うつりこんでいる素敵な写真ですね。
Commented at 2011-05-15 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanbonki at 2011-05-15 08:14 x
rin--12 さん おはようございます。
1枚目と3枚目のお写真を拝見して鳥肌が立ちました。
1枚目は嬉し、悲しの感じがし
3枚目はまさしくこれから旅立ちする第一歩を感じるお写真でした。
この様なお写真を撮れるように私も頑張らなくっちゃ!
Commented by rin--12 at 2011-05-15 20:06
夢人さんへ
ベールダウンなんて儀式知らなくて
神聖な瞬間でした。
もうウルウルしてました。

カメラを持って会場をウロウロしてたから
時々座るとご馳走が用意されてて
一息・・・おいしかったです~。
夢人さんの分、残しておいたから
食べに来て~^^
Commented by rin--12 at 2011-05-15 20:11
applejyugonnさんへ
式は始まるとあっと言う間に時間が過ぎてゆきます。
ベールダウンの儀式から始まって
神聖な場所で誓いの言葉
ほんとに参列したみんなの想いが
聞こえてきそうないいお式でした。
少しでもそんな時間が残ればいいなと
夢中で撮りました。
applejyugonnさんのお言葉を
友も見てると思います。
喜んでると思いますよ^^
ありがとう♪
Commented by rin--12 at 2011-05-15 20:12
鍵コメさんへ
ただいま~無事帰宅
鏡に映った花嫁、好きな1枚です。
ブーケを大事そうに持って
笑ってる、いい瞬間と思う^^
Commented by rin--12 at 2011-05-15 20:19
sanbonkiさんへ
ありがとうございます。
神聖なる場所でどう残していこうか
夢中で撮ってました。
何百枚撮ると何枚かはいいのがあるものです^^
結婚式って幸せな気分にさせてくれますね。
人生で一度きりの日ですから。
sanbonkiさんもチャンスがあれば
花嫁撮って下さいね。
Commented by かのん at 2011-05-15 21:22 x
rinさんこんばんわー

素敵なお式ですねー
1度だけのシャッターチャンスなのにすっごく素敵に撮られています!!
綺麗な青空へ向かって旅立つ。
そんな感じがします~
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-05-15 21:33
こんばんは♪
素敵なお式だったんですね。
幸せな雰囲気が画面を通して伝わってきます。
ラストのお写真、二人の船出を青空が祝福してくれていますね^^
Commented by 花。 at 2011-05-16 07:09 x
りんさん、おはよう☆

素敵な写真ばかりで感動ですよ~。
りんさん、ほんとに綺麗に撮られてて。。。
ベールダウンって、私も知らなかったわ。。。
とっても素敵な写真ね☆
お母様と花嫁さん、横顔だけどすごく似てらっしゃる♪
しあわせのおすそ分けたくさんたくさんいただきました。

今日もお仕事がんばってね~。
りんさん、いつもありがとう♪
Commented at 2011-05-16 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin--12 at 2011-05-17 22:31
かのんさんへ
ほんとにあったかいお式でした。
若い二人の門出にウルウルしてばかりで。
それでも花嫁より早く会場入りして
小物を撮ったり空を撮ったりしてました。
式は始まると進行が早いので
余裕がなくて、慣れないと大変ですね。
ありがとうございました^^
Commented by rin--12 at 2011-05-17 22:36
大陸さんへ
ほんとにいい日でした。
門出を祝福するかのような空がとてもキレイで
若い二人の笑顔が空に負けないくらいまぶしくて。
今しかない瞬間をたくさん残してきました。
見てくれてありがとうございました。
Commented by rin--12 at 2011-05-17 22:47
花。さんへ
若い二人の門出を見てくれてありがとう^^
あったかくていいお式でした。
親子、そっくりなんです。
若い時の友にほんとに似てる
親子って不思議ですね。
ブレた写真も多くてね、勉強不足ですね~。
ベールダウンの儀式、素敵でした。
指輪の交換をしたら今度は新郎がベールをあげて
花嫁にキスをするんですって。
ベールにもたくさんの意味があるみたい。
結婚式ってやっぱり素敵です。
花。さん、見てくれてありがとう^^
Commented by rin--12 at 2011-05-17 22:53
鍵コメさんへ
花嫁より早く会場入りしましたよ^^
支度から撮りたくてたくさん撮りました。
段々きれいになっていく姿をしっかり
見てきました^^
ブーケを見ながら微笑む姿が印象的でした。

今から披露宴へと向かう二人を追いかけて。
緊張が緩んだ様子でした。

リンク、私もいただきます。