STORY

カメラ

b0173833_942530.jpg

思い出を未来に残すカメラ
空気さえ思い出させてくれる時間がある
かけがえのない瞬間が残っていく

以前から気になっていたミラーレスを
思い切って購入しました。
試し撮りの一枚目を記念に。

昨日の月はきれいでしたね〜。
カメラを構えてる人がたくさんいました。
私は撮り損ねました。
あかんやん!!(笑)
[PR]
by rin--12 | 2014-10-09 09:17 | Comments(8)
Commented by yosshy at 2014-10-09 20:21 x
PENシリーズのどれかでしょうか?
それともOM-Dのほうでしょうか…⁉︎ (o^^o)
何れにしても、ニューカメラget
おめでとうございます‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ メデタヤ、メデタヤ~‼︎

そのカメラで撮った写真、
楽しみにしてます‼︎
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 22:38
こんばんは♪
新しいカメラご購入おめでとうございます!
オリンパスですね。
機種は分りませんが、ブルーの発色がきれいですよね。
あと、いろんなアートフィルターも楽しめますね。
撮影の幅が益々広がって、素敵なお写真を拝見できるのが楽しみです^^
Commented by rin--12 at 2014-10-11 09:12
ヨッシーさん
以前から気になってたミラーレス
何気なく見ていたら最新機種は高くて
やっぱり無理かな〜って思っていたら
限定!!なんて文字が^^
色も型も妥協しました(笑)
小さいながらも望遠レンズもついてて
あ、ご存知ですよね。
某有名女優さんがCMしてるソレです。
Commented by rin--12 at 2014-10-11 09:19
大陸さん
最近は何かとスマホで済ませてる事が多くて
ちょっとね〜なんて思っていたんです。
PCでやってた作業がカメラでできる時代に(笑)
ついていけない・・・。

撮る楽しみを
残していく時間を
大切にしたいです。
Commented by yume_jin at 2014-10-11 16:18
りんさん、こんにちは♪ ^^
お変わりなくお元気ですか~

新しいカメラを手に入れたんですね。
しかも、あのミラーレス♡ いいなぁ~ (*^。^*)
楽しみがまた増えましたね。
試し撮りのこのお写真も、とてもいい感じですよ。
また次のお写真も、楽しみにしていますよ~~♪ ^^/

Commented by doronko-tonchan at 2014-10-14 05:49
ええやんか! また今度撮り!^^
Commented by rin--12 at 2014-10-14 08:16
夢人さん
台風、大丈夫でしたか?
勢い良く過ぎていきました。
相変わらずボチボチやっています
ありがとう^^
カメラ買ってもまだ出かけられず
眺めてはニヤけてます。
Commented by rin--12 at 2014-10-14 08:18
とんちゃん
ほやな~、ほーするわ^^