STORY

風情

b0173833_1263027.jpg

古き時代の町並みを歩いてみた
受け継ぎ守る人が今と暮らしていた
同じように時計の針は動くのに
人それぞれの時間が流れる不思議
この町でそう感じた
[PR]
by rin--12 | 2015-02-22 12:23 | Comments(6)
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-22 14:13
何かの商店でしょうか? 歴史が感じられます・・・
笑点は関係ないですよね。^^
ただどちらも受け継ぐ、受け継がれる伝統は同じようですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-02-22 22:39
こんばんは♪
歴史のある町並みは歩いているだけで癒やされますね。
お写真のような建物はこちらでは見る事が出来ないので
なんとも羨ましいです。
個人のお宅では無いですよね~^^
Commented by rin--12 at 2015-02-24 17:41
とんちゃん
ここを見た時、しばらく動けなくなりました。
それくらい、興味深く
でも中に入る勇気もなく歴史を感じていました。
Commented by rin--12 at 2015-02-24 17:47
大陸さん
後ろに見えてるかと思われますが
別館のようです。
小さな町で路地が多く生活するには不便かと
思うのに今までと、これからも
ここは変わらずに存在するんですよね。
Commented by yume_jin at 2015-03-01 22:57
りんさん、こんばんは。
お元気でお過ごしですか。 ^^
ここにコメント欄が開いてること見逃していましたよ~!
ごめんなさい。

時は同じに刻んでいるはずなのに、違うように感じてしまいますね。
心がそうさせるのでしょうか・・・ ^^
古い時代の建物は心が落ち着きます。いいですね~♪

りんさんの故郷って穏やかな時の流れを刻んでいるのでしょうか。
素敵な所ですね。
Commented by rin--12 at 2015-03-03 23:06
夢人さん、こんばんは
今日は節句お祝いしましたか?
あの、写真思い出します。

生まれ育った場所があるっていいですよね
懐かしいとか、ここでよく遊んでいたとか
いくつになっても子供の頃に戻れる故郷