STORY

夜明け

眠れない長い夜でした。
何事もなく過ぎて欲しいと。
携帯が鳴り響く度に不安でした。
外の様子はまだわかりませんが
いくつもの川が氾濫してるそうです。
久しぶりの直撃台風、みなさんも気をつけて下さいね
[PR]
by rin--12 | 2015-07-17 05:37 | Comments(5)
Commented by yume_jin at 2015-07-17 07:48
りんさん、おはようございます。
そちらを直撃という台風は、大きな爪あとを残して
居るのでしょうね。
りんさんはどうしてるかしら・・
ご無事のようで良かった。^^
台風、無事に過ぎていきますように祈っています。
Commented by doronko-tonchan at 2015-07-17 08:10
とにかく危険なら避難をしてくださいね。
Commented by rin--12 at 2015-07-17 18:41
夢人さん
ご無沙汰しています。
直撃台風が過ぎてもまだ嵐のようです。
早く落ち着いて欲しいです。
お気遣い、ありがとうございました
Commented by rin--12 at 2015-07-17 18:45
とんちゃん
毎年の事ですが台風は早く過ぎて欲しいと思います。
今は、警報も勧告も解除となりました。
ありがとうございました。
Commented at 2016-04-16 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。