STORY

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夜明け前

b0173833_550131.jpg

聞こえてくるのは波の音

見えるのは闇から陽へと変わる時間
張りつめた空気を感じ冬の気配・・・
静寂な時
b0173833_550293.jpg

大きなボードを抱えて一人現れた青年
大海原へと波に乗る・・
あれ?漕いでる?
初めて見たそれに目が離せない(笑)
b0173833_5504564.jpg

陽が昇る・・・
そこにはやっぱり彼の姿が。
ひたすら漕いでる・・・
これは何?
[PR]
by rin--12 | 2009-11-28 05:51 | Comments(8)

銀杏

b0173833_4573741.jpg

樹齢500年

あまりの大きさに長い長い時を感じます。

b0173833_4581093.jpg

乳いちょうと呼ばれるこの木

お乳が出るように女性が願掛けに訪れるそう・・
[PR]
by rin--12 | 2009-11-27 04:58 | Comments(4)

降りてきた秋の色

b0173833_636586.jpg

過ぎて行く秋を見たくて

b0173833_637348.jpg

降り注ぐ彩に寒さを忘れて

すっかり寒くなってきましたね。
風に舞う落ち葉の音・・・好きだな~♪
[PR]
by rin--12 | 2009-11-22 06:38 | Comments(6)

朝日を浴びて

b0173833_8191528.jpg

朝日がくれる今日の始まり

それぞれの時間
[PR]
by rin--12 | 2009-11-13 08:19 | Comments(10)

高嶺ルビー

b0173833_204795.jpg

赤い蕎麦の花

見頃は過ぎてたけど一面に咲いててくれました。


b0173833_20474397.jpg

ピンクと緑のじゅうたんみたい

寒さに弱いらしくもうすぐ収穫・・おいしいお蕎麦になるそう。
[PR]
by rin--12 | 2009-11-10 20:48 | Comments(4)

パワーストーン

b0173833_8373245.jpg

鮮やかなスカイブルーが美しいターコイズ

誕生石のストラップを頂きました。
石には目に見えない力があるそう・・・
思いがけない贈り物♪
[PR]
by rin--12 | 2009-11-06 08:37 | Comments(7)

コスモス2

b0173833_640145.jpg

かわいいコスモスにはしゃいで来ました。

この日の昼間は暑くて汗をかきました。
帰る頃にはぐったり・・・
みなさん、体調に気をつけてくださいね。
[PR]
by rin--12 | 2009-11-02 06:40 | Comments(2)