STORY

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大阪

b0173833_1820433.jpg

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011
4年に一度のライブに行ってきました。
ツアー最終日、盛り上がりましたよ^^

9月に予定されていた大阪でのライブが
大きな台風で中止、延期になりました。
5月に発売されたチケットが取れなくて
あきらめていたライブでした。
知り合いの方が都合が悪くて幻のチケットを
譲ってくれました^^
そんなドラマがたくさんあったでしょうね。



[PR]
by rin--12 | 2011-11-29 18:44 | Comments(4)

旅の余韻

b0173833_14414334.jpg

車にいっぱい林檎を積んで・・・帰路

帰り道、見せてくれた風景はのどかな日常
田んぼの向こうにはトラクターがお仕事中。
アルプスの山も見送ってくれました。

駆け足で巡った長野の旅でした。
気が付けばあれから一ヶ月・・・。
季節が変わろうとしていますね。
今頃は雪景色でしょうか・・・。
長々とおつきあいありがとうございました^^

[PR]
by rin--12 | 2011-11-26 15:28 | Comments(14)

木曽路へ

b0173833_20201523.jpg

いつか行きたいと思っていた木曽路
昭和末期、保存活動が始まるまで奇跡的に残された街並み


[PR]
by rin--12 | 2011-11-22 20:52 | Comments(10)

旅の2日目

b0173833_9344476.jpg

松本で一泊、迎えた翌日、晴れてくれました^^
松本城を散策
ローマ字の看板が多くて国際的な雰囲気

山の中の静かなお宿、茜宿で日帰り入浴
疲れた体を温泉が癒してくれました。
あんまり気持ちが良かったので
のぼせちゃいました^^



[PR]
by rin--12 | 2011-11-18 10:06 | Comments(10)

リース

b0173833_9255318.jpg

クリスマスが待ちどうしくなります。

新潟にお住まいのひと葉さんのリースです。
私、この子に一目惚れ^^

atelier ひと葉


[PR]
by rin--12 | 2011-11-12 10:16 | Comments(12)

GARDEN SOIL

b0173833_10305130.jpg

善光寺をあとにして須坂へ

b0173833_10313419.jpg

過ぎた時間と今

枯花も今を生きる。
美しいと思った瞬間。
「GARDEN SOIL」
お庭のデザインをしているオーナーさん。
時間と手間をかけて作られていく
素敵な空間でした。



[PR]
by rin--12 | 2011-11-09 11:41 | Comments(10)

b0173833_9264460.jpg

長野にはいって3時間

とうとう雨になりました。
林檎畑を見ながら着いたココ


[PR]
by rin--12 | 2011-11-07 09:54 | Comments(10)

りんご

b0173833_9333918.jpg

真っ赤な林檎がたわわに実る

移動中、偶然見つけた林檎畑。
真っ赤なりんごがたくさん実っていました。
かわいい林檎の姿に感激・・・。
見たかった林檎の木に逢えた最初の一枚。
「ありがとう」


[PR]
by rin--12 | 2011-11-04 10:06

安曇野へ

b0173833_9524636.jpg

いよいよ始まる長野の旅

きれいな夜明けを見る予定でしたが
どうやらおひさま出てくれそうにないので
行きたかったここへ。


[PR]
by rin--12 | 2011-11-03 10:14 | Comments(11)

長野の旅

b0173833_915093.jpg

AM7:00梓川SA

車で8時間、長野県へ行ってきました。
出会いあり笑いありハプニングあり
感動もたくさん!!
私が見た長野の旅、しばらく続きます。
おつきあい、よろしくお願いします^^

[PR]
by rin--12 | 2011-11-01 09:26 | Comments(8)