STORY

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011・あしあと

b0173833_2028573.jpg

今年もあとわずかになりましたね。
たくさんの出来事を記憶に残して
新しい年を迎えたいと思います。
storyで出逢えた皆様と
来年も一緒に過ごしていけたらと願っています。
ありがとうございました^^

今年を振り返れば・・・
忘れられない「景色」と出逢い
かけがえのない「時間」を過ごし
大切な「人」との出逢いとご縁がありました。
新しい年にまた一歩、ゆっくりと歩いて行こうと
思います。
皆様、良いお年を・・・。   りん
[PR]
by rin--12 | 2011-12-29 20:57 | Comments(14)

クリスマス

b0173833_1324675.jpg

サンタクロースさん、私のおうち見つけてくれるかな・・・


[PR]
by rin--12 | 2011-12-24 13:41 | Comments(10)

クリスマスリース

b0173833_1955545.jpg

遠く離れた雪国からの贈り物
思いがけないサプライズにただ感動しています。
箱を開ける手が震え涙がこぼれそうで・・・
b0173833_195644.jpg

遠い国の森の中にいるような
香りいっぱい広がって
サンタさんが届けてくれた「メリークリスマス」
ありがとう・・・。

ひと葉さんの手仕事です。
今年の3月、ひと葉さんのリースに私の気持ちを託しました。
それから半年後、信州で同じ時間を過ごす事ができました。
そして今夜、自宅に届いたひと葉さんのリースです。
つながるご縁を大切にしたいと今夜あらためて感じました。
私信・・・ひと葉さん!ありがとうございました♪

「I love You」が聞こえます。
[PR]
by rin--12 | 2011-12-21 20:14 | Comments(6)

出逢い

b0173833_984331.jpg

「ずっと一緒にいたい」
今日が二人の始まりの一歩
おめでとう


[PR]
by rin--12 | 2011-12-18 10:06 | Comments(8)

今日という日

b0173833_15593047.jpg

時間を重ねて歳を重ねて
形ない宝物を探しにまた明日から歩いていこうか
どこまでも冷たい冬の空気の中
私の心はあったかい
「ありがとう」
[PR]
by rin--12 | 2011-12-14 17:00 | Comments(12)

初雪

b0173833_14264110.jpg

冬色をした空から雪
去年の初雪はイブの日でした。
こんな寒い日はお家でゆっくりしていたいね。

来年用の手帳を選んできました。
今、手帳が見直されてるらしくて
種類も豊富でした。
何気ない日常が思い出になる
私の一行日記

[PR]
by rin--12 | 2011-12-09 14:49 | Comments(10)

2011紅葉物語

b0173833_15491610.jpg

葉がひとつ、またひとつ枝から離れて冬になる


[PR]
by rin--12 | 2011-12-06 16:12 | Comments(8)

2011 紅葉

b0173833_10295487.jpg

冬が来る前に・・・。

信州のお話をしていたらもう12月^^
秋を歩いてきました。
気温は20℃近く、あたたかい11月の終わり。



[PR]
by rin--12 | 2011-12-01 11:04 | Comments(12)