STORY

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0173833_1158502.jpg

寒い冬の夜に 春を待つ

寒いですね^^
皆さん、お元気ですか?
先日、めずらしく雪が降りました。
冬の間、そう何度も見られない
雪景色をラテ飲みながら
窓の外見てました。
1月も終わりですね。

[PR]
by rin--12 | 2012-01-27 12:12 | Comments(16)

b0173833_9272610.jpg

気持ちを言葉にして文字で伝える
人が人を想う気持ちにふれて感じる想いが
胸に熱く 涙があふれてくる
時間と距離を越えて
愛を育む今がある


[PR]
by rin--12 | 2012-01-15 10:06 | Comments(18)

b0173833_20573775.jpg

寒い冬だから  陽だまりが
あったかいと 思うんだね♪
陽射しを浴びて 今を生きる
[PR]
by rin--12 | 2012-01-10 21:12

b0173833_1018628.jpg

見返りのない「愛」がここに存在する。
きれいな瞳が父と母をまっすぐ見てた。

お散歩してたらかわいい子がいて
抱っこさせてもらいました。
冷たい風が吹く中、優しい光と
ぬくもりに包まれて
友が撮ってくれました。
雰囲気が好きで残しておきたくて^^

[PR]
by rin--12 | 2012-01-07 10:46 | Comments(10)

2012年

b0173833_17592031.jpg

新しい年に
同じ空の下を
見上げて歩いた一歩

今年もよろしくお願い致します♪



「めぐりあいの中で生きてる」
温かい気持ちに優しい涙がこぼれたら
強くなれる、凛として、また1年

[PR]
by rin--12 | 2012-01-02 18:06 | Comments(18)