STORY

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あの日

b0173833_20204236.jpg

雨音を聞きながら一緒に飲んだコーヒー
少し苦くて大人の味がした
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう
惜しむ別れに涙があふれて 涙雨
[PR]
by rin--12 | 2012-06-24 20:35 | Comments(6)

梅雨入り

b0173833_1951017.jpg

雨の匂いとアジサイと
どんよりとした梅雨空の下
濡れないようにあなたに寄り添って
傘をさして歩く

「相合傘」
なんだかロマンチックで憧れています。
専ら雨が降ると走っています(笑)

[PR]
by rin--12 | 2012-06-20 20:21 | Comments(8)

存在

b0173833_19443180.jpg

遠く 遠い場所にある 記憶
大きな背中が好きでした。
どこまでも走って追いかけてた
幼い頃
繋いだ手を離したのはワタシ。
「父の日」
[PR]
by rin--12 | 2012-06-15 19:51 | Comments(6)

時の日

b0173833_20441592.jpg

気がつけば時を止めていた腕時計
時の日に小さな針が動き出す
あなたと同じ時間を刻んでくれる

6月10日「時の日」
[PR]
by rin--12 | 2012-06-12 21:09 | Comments(8)

旅の栞

b0173833_6384947.jpg

電車に乗って旅に出た
日常とは違う景色を心に残して
居眠りなんかしてられない(笑)

駅の掲示板に誰かが書いた俳句を見つけました。
「最愛の 人に逢いに 一人旅」
旅の全てに一人ひとつある物語。
私の旅にも私のSTORYがある。

頑張って言えた
「またね」
[PR]
by rin--12 | 2012-06-07 06:53 | Comments(12)

1DAY

b0173833_2393776.jpg

波の音を聞きながら砂浜を歩いた朝
こんなに近くで海を見たのはあの日以来かもしれない

朝陽が見たくて早起きしました。
朝5時、それぞれの時間が流れて
今日の日が動きだす。
6月、早起きも楽な季節ですね。

[PR]
by rin--12 | 2012-06-01 23:25 | Comments(8)