STORY

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ねんりん

b0173833_10291625.jpg

寒い日が続いてますね。
体調崩していませんか?
レトロなストーブが在るお店を見つけました。
長い年月、冬を一緒に過ごしているそうです。
心地良い空間が在り続けているのは素敵な事ですね。
[PR]
by rin--12 | 2013-01-29 11:21 | Comments(10)

旅の終わり

b0173833_1821162.jpg

~神戸・淡路鳴門自動車道 淡路SA~
神戸側から明石海峡大橋を渡ると大きな観覧車が見えてきます。
旅の終わりの一抹の寂しさを感じながら
いつもの景色を見てホッとする瞬間でもあります。

宝石を散りばめたような夜景が美しい港町 神戸
あれから18年が過ぎたんですね・・・。
[PR]
by rin--12 | 2013-01-18 18:29 | Comments(8)

日帰り温泉へ

b0173833_1529368.jpg

次の目的地は「湯村温泉」
目的地が近くなると温泉の湯煙が立ち昇り、風に揺られ
温泉場の雰囲気が迎えてくれました。
満たされた気分で帰路となりました。
[PR]
by rin--12 | 2013-01-14 16:23 | Comments(12)

休日に・・・。

b0173833_18103526.jpg

「カニ、食べに行こう!!」思いついてしまった(笑)
支度をして日本海に向かって車を走らせた。
何度か見た冬の日本海は暗くて荒れていて寂しい雰囲気・・・
この日、晴天の日本海は穏やかで珍しく静かでした。
そして大きくて青くてきれいでした。
カニマークの漁船が珍しくて車を降りてみたら
そこは雪国、とっても寒かったのでした。
[PR]
by rin--12 | 2013-01-11 18:31 | Comments(6)

福笑い

b0173833_2122676.jpg

賀を言祝ぎて おとそをたしなむ

元旦の夜 食卓を囲んでおせちを頂く
おいしい手料理とおいしいお酒に会話も弾んで
皆が笑ってる
「いい年になりますよ~に」
[PR]
by rin--12 | 2013-01-07 21:26 | Comments(10)

謹賀新年

b0173833_181262.jpg

2013年、今年も「story」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by rin--12 | 2013-01-02 18:21 | Comments(14)