STORY

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ことば

b0173833_20151868.jpg

私が通うお店の名刺なんです~。
いい言葉だと思って撮らせてもらいました。
名刺を新しく刷りHPをリニューアルしたいと話すオーナーさん。
小さな紙に自分の想いを載せて人から人へと繋がっていくんですね。
職種にもよりますが「こだわる」って素敵です^^
[PR]
by rin--12 | 2013-02-23 20:35 | Comments(12)

告白。

b0173833_1913996.jpg

高鳴る鼓動の音が聞こえる・・・。

ドクン・・・ドクン・・・

秘めた想いを伝えてみよう

言葉のチカラを信じて

True Love
[PR]
by rin--12 | 2013-02-12 19:45 | Comments(10)

寒い日は・・・

b0173833_12101910.jpg

「うどん県」ってご存知ですか?


[PR]
by rin--12 | 2013-02-08 12:41 | Comments(12)

AM7:40

b0173833_19202056.jpg

雲の間から朝陽が見え隠れする
束の間、琥珀色の時間が流れた朝

この海の先には大鳴門大橋があります。
橋の下には渦潮が流れ、橋のそばには大塚国際美術館があります。
横綱、白鵬が3年前に結婚式を挙げた場所です。
いつも見ているこの海をいつか撮りたいと思っていました。
産地偽称なんて世間を騒がせた事もあったけど
おいしい「わかめ」の収穫が始まりました。
「カキ」も旬です^^

ふるさと
[PR]
by rin--12 | 2013-02-02 20:25 | Comments(14)