STORY

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新緑

b0173833_1427551.jpg

新緑の季節を迎えたようです。

大型連休初日は暑いくらいの陽気となりました。
散歩がてら歩いてみると
新緑がきれいでした。
[PR]
by rin--12 | 2013-04-27 14:59 | Comments(14)

海と生きる町

b0173833_821174.jpg

小さな漁港から見える風景
いつも見てると見えない「良さ」があるんですね。
週末になると関西方面から釣り人がたくさん来る漁村。
鳴門海峡で育つ海の幸は最高においしいとか・・・。

鳴門わかめ
[PR]
by rin--12 | 2013-04-20 09:20 | Comments(10)

STORY

b0173833_20525814.jpg

2013年4月、「STORY」5度目の春を迎えました。
満開の桜が咲く頃、始まった私の物語
5年の節目を迎えて益々楽しみたいと思っています^^
お付き合いして下さる皆様、感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
りん
[PR]
by rin--12 | 2013-04-15 21:24 | Comments(18)

祈り

b0173833_851940.jpg

朝の出来事が嘘のような綺麗な夕刻でした。
それぞれに何かしらの危機感を感じた日になりました。
大きな被害がなかった事が幸いです。
言葉に心が救われました。
ありがとうございました。
[PR]
by rin--12 | 2013-04-14 09:45 | Comments(12)

今朝の事。

13日、午前5時30頃、淡路島を震源とする震度6弱の
地震が起きました。
震源地に近い私の家も激しい揺れを感じ目が覚めました。
何が起こったのか理解できず布団を頭からかぶり動く事もできず
ただ恐怖でした。
震度5弱との事です。
私は無事です。
[PR]
by rin--12 | 2013-04-13 07:21 | Comments(8)

春のはじまりに。

b0173833_18471537.jpg

以前から気になっていた「ドモホルンリンクル」
無料お試しサンプルを注文してみました。
濃厚な保湿力にお肌も喜んでいるようです^^
年齢より若く見られたいとはもう思わないけど
大人の女性の可愛さ
そういうお洒落を楽しみたいな~と思うのです。
[PR]
by rin--12 | 2013-04-06 19:15 | Comments(8)

春霞

b0173833_11165989.jpg

満開の桜の木の下を歩いてきました。
吹く風が冷たくて手もかじかむほど寒い。
この季節、こんなに寒かったのかな~と
曖昧な記憶を手繰り寄せてみる。
[PR]
by rin--12 | 2013-04-01 12:06 | Comments(12)