STORY

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぞめき

b0173833_19343116.jpg

日が暮れて夜になっても気温30度を越える日々
そんな中、本番を控えた阿波踊りの練習をしています。
鳴り物と踊り子がひとつになって踊る阿呆
リズムにのって踊ってみたくなる見る阿呆
ぜひ体験してみて下さい^^
[PR]
by rin--12 | 2013-07-26 19:53 | Comments(12)

夢現

b0173833_117191.jpg

避暑地に行きたい・・・。

儚くて朧げな夢を見る

暑中お見舞い申し上げます
[PR]
by rin--12 | 2013-07-19 11:35 | Comments(10)

夏音

b0173833_1062432.jpg

暑い、暑い夏が始まる
暑さが平気だったのにいつの間にか
弱くなったような気がする

長い道のりで起こる微妙な変化を
受け入れるしかない・・・。

連休ですね~。
楽しい週末を♪
[PR]
by rin--12 | 2013-07-13 10:16 | Comments(20)

七夕の日

b0173833_21232221.jpg

あなたの願い事は何ですか?
短冊に書いた願い事、叶うといいですね。
1年に一度、天空にある神話
夜空を見上げて願ってみようか。



ほんとに雨がよく降るので
雨上がりの空はそれだけでうれしくて^^
同じような写真ばかりで申し訳ないです・・・
[PR]
by rin--12 | 2013-07-07 21:38 | Comments(10)

夕陽

梅雨空ばかりの毎日・・・
朝から降った雨がやっとやんだ一日の終わりに
夕陽がとてもきれいでした。
b0173833_20255626.jpg

「また明日」と言ったあと
たまらなく会いたくなる

晴れる日が少ない梅雨時期
これから梅雨の後半に入るそうです。
[PR]
by rin--12 | 2013-07-03 21:10 | Comments(12)