STORY

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぶどう狩り

b0173833_1554267.jpg

まぶしいくらいの青空と
葉緑の木陰の下で
おいしそうな葡萄を見つける^^
広~いぶどう畑で夏と遊んだ日。
汗を流しながら初めてのぶどう狩りでした。
[PR]
by rin--12 | 2013-08-23 16:07 | Comments(8)

風物詩

b0173833_22214078.jpg

好天に恵まれた期間中
たくさんの人がぞめきに酔いしれた夜

時間に追われたあの日々も
厳しい練習のあの日々も
終わってみれば
もう、夏の思い出

More
[PR]
by rin--12 | 2013-08-17 22:41 | Comments(8)

明日から

b0173833_1219823.jpg

阿波踊りが始まります。
陽射しが痛いくらい暑い徳島ですが
ぞめきの熱気も熱いです^^
今夜は前夜祭で街が一気に賑わいます。
街灯もかわいいでしょ♪

More
[PR]
by rin--12 | 2013-08-11 12:43 | Comments(10)

Gift

b0173833_1817749.jpg

風鈴の音色とスイカの匂いと

夏からの贈り物はうだるような暑さだけじゃなく
夏の音や匂いが何となく懐かしくて
かぶりついて食べたスイカの味を思い出す。
うちわと蚊取り線香とセミの声
夏休みがあった頃、ほんとに懐かしいです。
スイカに塩、振りますか?^^
[PR]
by rin--12 | 2013-08-08 18:28 | Comments(14)

8月

b0173833_17211411.jpg

青と白が似合う夏の空
一日が何かと慌ただしく過ぎて気が付けば8月^^
めまいがしそうなぐらい「暑い」日々・・・
なのに猛暑がやってくるらしい
今でも充分暑いんですけど^^

元気に夏を乗り切りたいと思っています
皆さんも気をつけて下さいね。
[PR]
by rin--12 | 2013-08-05 17:28 | Comments(8)