STORY

眠らない街

b0173833_11544374.jpg

刻々と過ぎる時間を記憶に残して
今年も、もうすぐ終わる
寒い❗
[PR]
# by rin--12 | 2016-12-12 11:50

師走

b0173833_08295575.jpg

雪国から届けてくれたリース
言葉と気持ちといい香りが箱の中に詰まってた。
12月、クリスマス色に染まる今。
足早に過ぎていく~。
[PR]
# by rin--12 | 2016-12-06 08:21

コンサート

b0173833_07520238.jpg

デビュー40年、当時のエピソードから現在まで
たくさんの想いと言葉を歌にしてきたと。
今年は、あの北海道に4回も台風が来て、とか
地元を愛してる千春さん。
楽しい時間でした❗
[PR]
# by rin--12 | 2016-11-28 07:44

屋久島

b0173833_10025675.jpg

夏に友が念願の屋久島へ出掛けたお土産❗
台風が心配された時にも関わらず無事に帰ってきた。
行って良かった❗と土産話に自分も行けた気分になり。
歳を重ねると背負う荷物も重く思うようにいかない事も多くなる。
日常から離れて緑の中で思う事もたくさんあったとか。
やっぱり旅っていいもんですね。

[PR]
# by rin--12 | 2016-10-17 09:54

結婚式❗

b0173833_16403358.jpg


天候が心配されたある秋の日に
人生の門出に招待されて
心いっぱい幸せな気分でした。
そして、晴天秋晴れの空でした。

[PR]
# by rin--12 | 2016-10-05 16:34