STORY

タグ:ものがたり ( 7 ) タグの人気記事

STORY

b0173833_20525814.jpg

2013年4月、「STORY」5度目の春を迎えました。
満開の桜が咲く頃、始まった私の物語
5年の節目を迎えて益々楽しみたいと思っています^^
お付き合いして下さる皆様、感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
りん
[PR]
by rin--12 | 2013-04-15 21:24 | Comments(18)

story

b0173833_1013254.jpg

カメラが残してくれる色褪せる記憶
story
4度目の春を迎えました。


[PR]
by rin--12 | 2012-04-07 10:40 | Comments(18)

STORY

b0173833_11144072.jpg

4月、3年目の春を迎えました

一歩の足跡が繋がる物語
仲良くして下さる皆様とのご縁に感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。


[PR]
by rin--12 | 2011-04-15 11:51 | Comments(18)

STORY 最終章

b0173833_7595177.jpg

趣味で絵を描くのが好きな友からの贈り物

ブログ1年を記念してうれしいメッセージを添えていただきました。
いつかその道に進みたいと夢に向かう彼女。
他の作品を見せられないのが残念ですが・・・
b0173833_802147.jpg

絵心のない私はペンは持ちませんが

頑張るその手にたまにはご褒美をあげませんか?

これからも・・・
[PR]
by rin--12 | 2010-04-29 08:30 | Comments(4)

STORY 第3章

b0173833_850546.jpg

1年前から始まった「STORY」

心が沈むよな時にもそっと灯してくれる
b0173833_851683.jpg

KISS x2最後の1枚

これからの相棒 x3
b0173833_8514149.jpg

職場の同士と飲み会

日頃の労をねぎらい飲んで食べた夜
私のphoto LIFEを応援してくれる

良き友と良き仲間がいて・・・「ものがたり」続きます。
[PR]
by rin--12 | 2010-04-21 09:16 | Comments(6)

STORY 第二章

b0173833_9525438.jpg

ブログを始めて1年になります

b0173833_9532234.jpg

菜の花や桜、春色から始まった「STORY」


b0173833_9533720.jpg

PCが苦手な私に優しく教えてくれる友


おまけ^^
[PR]
by rin--12 | 2010-04-12 10:35 | Comments(6)

STORY

b0173833_19581237.jpg

約3年前からの相棒です

たくさんの時間を共に過ごしてきました。
半月程前から広角レンズが壊れて・・・
新機種にするかレンズ購入かと悩んでいます。
b0173833_2032597.jpg

カメラを始めたきっかけ

彼女の撮るあったかい写真が大好きで、
私もそんな風になりたい・・・と思いました。
b0173833_2035823.jpg

まだまだ足元にもおよばないけど・・・

逢えばいつも無邪気に笑う
今日と言う日をいい日にする。

楽しい時間をありがとう^^

おまけ
[PR]
by rin--12 | 2010-04-04 20:27 | Comments(8)