人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STORY

ろうそく夜

ろうそく夜_b0173833_18532178.jpg

なつかしい机と椅子に迷わずここへ座る事にしました。
椅子のこまさに少々不安でしたがなんとか座れました(笑)




ろうそく夜_b0173833_18534644.jpg

パンが食べたくて焼けたばかりのパンを頂く事に。
お手製のジャムがとてもおいしかったです。
ろうそく夜_b0173833_1854643.jpg

大きなボールにはカフェオーレがたくさん入ってまして
両手で持って飲むんですが、重いし熱いし撮れないし(笑)
パンは通常2個セットらしいですが、私は1個にしてもらって
完食です。
焼いたばかりのパンってほんとに美味しくて、贅沢した気分でした。
ろうそく夜_b0173833_18542567.jpg

お店の外観です。
白い小さな看板がないと普通のお家かと・・・
この日も風に飛ばされて看板が倒れていました(笑)

今度はお釜で炊いたご飯を食べに行ってみよう。
やっと辿り着くことができた隠れ家カフェ、ろうそく夜のお話でした。
by rin--12 | 2013-06-09 19:17